2015年12月24日木曜日

1月営業日のご案内


皆さんこんにちは!
なんだか今週はジメジメとした天気が続きそうな広島です小雨
雨がやむ頃にはまた一段と寒さが増しそうな気配ですねモバQ

さてそんなさむ~~い冬まっただ中
1月のお休みは以下の通りです。

***

冬期休業 12月29日~1月4日

<1月定休日>
9日(土)
10日(日)
11日(月)
17日(日)
23日(土)
24日(日)
30日(土)
31日(日)

***

明日25日まで元気に開催中!

タイルや小物作りが好きな方~
綺麗なタイルをゲットする絶好の機会ですよ!

***

少しさみしいので写真を一枚・・
今年初夏に開催しました
荒木智子先生による不定期モザイクワークショップからの一コマ。

真剣そのもの!黙々とモザイクを乗せていきます・・・

***

長い様で短かった2015年もあと1週間。
広島の今年の更新はちょっと早いですが、今回限り!という事で目
皆さんよいクリスマス、お正月をお過ごしくださいひらめき