2013年9月24日火曜日

広島なのに福岡・10月4・5・6日臨時休業のお知らせ

こんばんは夜
先週末はまたまた3連休でしたね!皆さんはいかが過ごされましたか?
私は九州のほうへ里帰りをし、そのついでに現在リニューアル中の福岡ショールームへ応援へ狩り出されました目
ウソです、実はど~~~~~しても行ってみたくて自分から立候補しました笑

ということで皆様には一足早く福岡ショールームのエントランス周辺と最大の見物壁掛け?の一部をお見せしますカメラ

こちらは外からみたショールームの壁です。
20130921_174200 (720x1280).jpg
タイルと窓ガラスが交互に並べてあり、とってもオシャレ!

こちらはエントランスから中を見たところで、ほんの少しだけ中をお見せします。
某営業の方の額縁を使った力作が並びます。
20130921_173536 (1280x720).jpg

こちらが最大の見物の壁掛けぴかぴか(新しい)
色味がすごくきれいで明るく、新しいショールームの空間に非常にマッチしていました。
20130921_174406 (1280x720).jpg


そして最後にサンセルコビルの外で出会った野良猫さん。
とってもおしゃべりさんな、人懐こい猫ちゃんで癒されました揺れるハート20130921_094738 20130921_094738 (1280x720).jpg


///////////////////////////////////////////////////////////////////
ここからはお知らせです。
///////////////////////////////////////////////////////////////////

��0月4~6日は弊社社員研修の為、全支店営業所、ショールーム、出張所は臨時休業をさせていただきます。
期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

///////////////////////////////////////////////////////////////////