2015年9月1日火曜日

イベント便り

みなさんこんにちは!
秋雨前線まっただ中の広島です。
朝夕は一気に涼しくなりましたねぴかぴか(新しい)

そんな夏の終わりとともに
8月の全国ショールームイベント
「モザイクバイキング」も終わりとなりましたモバQ

毎日夏休みのお子様や、クラフト好きの方
沢山お越しいただき、本当にありがとうございました~目

そんな中、リピートして頂いたH様から
こんなお便りが。


「Eテレのテレビ選手くんでタイルの製作を見て
タイルしたいしたい!!ってずっと言っていたので
詰め放題は本当にありがたかったです」



ペン立てでしょうか。
カラフルな19丸モザイクで
使うのも楽しくなりそうです。


こちらはフォトフレーム
黒を基調になんだかシックに決まっています。


こちらはお母様の作品。
まだ出来上がってないとの事ですが
もうすでに素敵な配色目
トレーになるそうです!
こちらも使うのが楽しくなりそうですね^^

***

その他、モザイクを使った楽しいお写真等ございましたら
nmhiroshima@nagoya-mosaic.co.jp
までお寄せください!
(こちらは受信用のメールアドレスですのでご了承ください)

***

それでは1か月間という短い間でしたが
モザイクバイキングご愛顧いただき有難うございましたぴかぴか(新しい)

まだ実は在庫がありますので
処分価格でショールームにて販売する予定です!
もし興味あられる方はご連絡の上お越しください^^