2014年3月26日水曜日

4月広島ショールーム定休日のお知らせ*衣替えの季節

皆さんこんにちは!
最近は昼間はぐっと暖かくなってだんだん春らしくなってきましたね晴れ
広島は梅の季節は過ぎて、桜のつぼみが色づき始めています目
満開の桜の季節が待ち遠しいですね!

広島ショールーム1階のカウンターにお客様から頂いたラベンダーがあるのですが、そちらは一足お先に咲き始めましたよ目
20140326_154822 (720x1280).jpg

さて早速ですが、4月の広島ショールームお休みのお知らせです。
��*********************************
4/6 (日)
4/12(土)
4/13(日)
4/20(日)
4/26(土)
4/27(日)
4/29(火)
��*********************************

さてめっきり春めいてきた広島ですが、そろそろ衣替えの季節ですね。
広島ショールームも少し前から展示の衣替えの計画を立てておりますひらめき
というのも、展示中の<リコーディ>と<ユーロスタイリング>が限定在庫に決定してしまったからなのです・・モバQ

��リコーディ>
20140326_155956 (720x1280).jpg

��ユーロスタイリング>
20140326_160015 (720x1280).jpg

ということで、時間を見つけては衣替えに向けてあぁでも無いこうでも無いとパターンを作成しているのです目
今回はその1部の<オルナメンタ>シリーズをお見せいたしますね~

��パターン1*
オルナメンタ.jpg

��パターン2*
オルナメンタ2.jpg

��パターン3*
オルナメンタ3.jpg

以上の3つ作ってみたのですが、一番柄の種類が多く使用されているパターン1に納まりそうですひらめき

次回のエントリーは、わたくしがパターン作成の際実際に使用した素材をアップロードしたいと思います。
図面作成やご提案していただく際に使用して頂ければと思います晴れ
それでは、乞うご期待ぴかぴか(新しい)