2013年12月11日水曜日

広島局地的大雪です!

SRが。
20131204_185434 (1280x720).jpg


もう12月ですからね!
SRも秋から冬へと衣替えをしてみました雪

秋模様の展示はこちら→

ね、大雪でしょう?目
20131204_185315 (1280x720).jpg
ふふふ。

実はこのツリー飾り…




タイルなんですよねぇ~
20131204_185354 (720x1280).jpg


そして、真ん中にあるプレゼントの中も・・・・




タイルなんですよねぇ~
20131204_185401 (1280x720).jpg



皆様是非クリスマス仕様の広島SRへお越しくださいぴかぴか(新しい)
**************************
NEWここからはお知らせですNEW

東京SRのブログの更新がこれから頻繁になりそうです!
皆さんも是非遊びに行ってみてください眼鏡

今日のエントリーでは何やら可愛らしい施工写真!

前回のエントリーでは新企画の撮影風景が少~~~~~~しだけ紹介されてますカメラ
私も少ししかその話を聞いていないので、何が出来上がるのか楽しみです揺れるハート

ウワサの東京SRブログはこちらから→★☆★☆

****************************
今回は簡単更新でした!
それでは皆様風邪をひかないように暖かく過ごしましょうモバQ